春夢の隠

しゅんむのなは゛り

駅の階段の上に案内が欲しい

一昨日と似たような行動をしましたが、時間がたいへんかかりました
大阪駅付近のまんだらけと3日連続のダイソーです
大阪駅と梅田駅の地下街が分からず、地上に出てまんだらけへ行きました
道中のアーケード商店街が慣れない雰囲気で、怖かったです
まんだらけの外観は大阪色に染まっていて、内装は吹きさらしの工場のようでした
また店員さんのカラオケを店内BGMにしていたことが衝撃的でした
カラオケ用のステージがあって、歌唱中の姿を見られるんですね
転売目的なのか、カメラを商品に構えている客もいました
無事に買い物は済ませられましたが、近寄りがたい所でした
次に新大阪駅からダイソーへ向かった際、徒歩15分の距離が辛かったです
体力の低下にまんだらけへの寄り道や、駅構内で迷ったのが駄目でした
ダイソーではメタルラックの延長ポールだけがありませんでした
半端に物欲が満たされませんが、駅を利用して良かったと思うことがありました
逆転裁判のアニメの宣伝です
今日の夕方から始まることを忘れていました
母へ電話をかけて録画を頼み、事なきを得ました
明日の用事が済んだら視聴できると思うと楽しみです