春夢の隠

しゅんむのなは゛り

ラックとクリアファイル

ダイソーでメタルラックやクリアファイルなどを買いました
A4の透明なクリアファイルを買えなかったことが心配です
透けてはいますが、色が付いたものしか見当たりませんでした
就職活動で履歴書を郵送する際に使いますからね
色が付いていると変な印象を与えてしまわないでしょうか
急いては事を損じるといいますからね、別の店で買うべきだったかもしれません
とりあえずは深く考えないで、ハローワークで聞いてみましょう

ダイソーのメタルラックで、部屋がだいぶ片付きました
ダイソーは品揃えにばらつきがありますからね
ばら売りされている部品を揃えるには時間が少しかかりました
まだ延長ポールが欲しいですが、ワイヤーネットへの鞍替えを考えています
ワイヤーネット5枚の方が、メタルラックの部品よりも揃えやすそうです
ワイヤーネットの連結ジョイントダイソーで買えました
漫画とCDを同じ棚にしまえれば、部屋の片付けは終わったも同然です