春夢の隠

しゅんむのなは゛り

作成予定の棚

湿気と風邪でダウンしていました
無職らしく健康的に生きることを考えていたんですけどね
天気も出かけるには適さず、ハローワークに行く気力がありませんでした
昼食の簡易的なスパゲッティに入れた玉ねぎが生焼けで辛かったです
夕食時にも舌を困らせました
夕方になると一時的に雨が止んだため、セリアへ行きました
ワイヤーラティスを買うためです
帰宅してから棚になるよう組んでみると、案外柔らかいことに気付きました
漫画7冊を支えはしますが、沈みました
フィギュアを置いたメタルラックを、漫画とCD用の棚にしようかと思います
そうなると、またメタルラックの延長ポールや棚板が必要になります
明日こそ活発に動けたらいいんですけどね
とにかく風邪の回復に努めましょう