春夢の隠

しゅんむのなは゛り

罫線がないと案外書きづらい

昼食後に百貨店へ行くと母から言われました
今日はどうしてか、お腹が空いたりしない割には眠たいです
ジャージを履いてゆっくりするつもりでしたが、連れられました
無印良品でベッドのシーツや、ノートを買ってもらいました
ノートは手帳代わりに使う予定です
今までiPhoneを手帳代わりにしていましたが、iPhoneが壊れかけてきました
先日は就寝中にコンセントへ刺していたら、充電が進んでいませんでした
一度電源を切ってからコンセントに刺しなおすと充電できたことは幸いです
最近はアプリケーションを立ち上げるにも10,20秒ほどかかります
東方鈴奈庵5巻発売中、と書いた付箋をノートの表紙に貼ると安心感を得られました