春夢の隠

しゅんむのなは゛り

カメラ・トーク

フリッパーズ・ギターの『カメラ・トーク』をアマゾンで注文しました
引っ越しに伴って避けていたアマゾンを、母の日に向けて利用したためです
バランスボードをカートに入れた際にCDを同時購入する踏ん切りが付きました
セラニポージ、ササキトモコさんで渋谷系をかじり始めました
渋谷系の曲を紹介しているウェブサイトにはお世話になっています
渋谷系の曲名や曲調、歌詞について考察している文献を読んでみたいです
探し方が悪いのか思うように見付けられません
フリッパーズ・ギターを知るきっかけになったのは「恋とマシンガン」でした
印象深いのは「ラテンでレッツ・ラブまたは1990サマー・ビューティー計画」です
CDに収録された15曲の中で、特にセラニポージを思い出す曲調です
ササキトモコさんが意識されているかもしれませんが、とにかくツボに入りました