春夢の隠

しゅんむのなは゛り

希望を持って

アンドロイド用のランチャー系アプリを試していました
理想の形が曖昧で、壁紙やアイコンの自作を夢見るだけで終わっています
ドット絵の練習と情報収集を頑張りましょう

歯科医院から帰宅した後に、派遣の応募先から電話がかかってきました
面接が明日に設けられて、履歴書を持ってくるように伝えられました
就職意欲は貪欲であるべきですが、応募したことに後悔しています
先週ポストへ入れた履歴書の郵送先の会社が第一志望であるためです
第一志望に受かるとは限らないと分かっていても、プレッシャーが湧いてきました
大学4年生の間に2回行った派遣の仕事が予想より辛かった記憶も影響しています
今度の応募先は椅子に座れるため心配することはさほどないんですけどね
派遣の条件を確認しながら、面接に臨みましょう