春夢の隠

しゅんむのなは゛り

ホットケーキはたまに食べたくなる

昨日受けた面接について、キャリアカウンセラーと話をしました
昨日の社長さんの態度は、本気度合を見るためのものだと説明されました
受け答えの意味に気付くのが遅かったです
これから面接の際には、面接官の態度に影響されないことを意識しましょう

今日の昼食は、ホットケーキミックスのピザもどきでした
購入したばかりのオーブントースターに浮かれている母の発案です
なめたけと溶けるチーズを具にして焼きました
中の方が生焼け気味で、生地の甘さとなめたけのしょっぱさが合いませんでした
それが原因かキャリアカウンセリングを受けている途中、お腹が痛かったです
ホットケーキミックスを昼食に用いるのは避けようと思いました