春夢の隠

しゅんむのなは゛り

いちばん好きなアニメのいちばん好きな二人

昨日は歯が痛みだすほど疲れていて、今日の昼頃まで軽くダウンしていました
神経の高ぶりも原因だった可能性があります、時間が経つにつれて歯痛は引きました
森功至さんとささきいさおさんのバイタリティを倣わなければなりません
数曲踊りながら歌われていた、ささきいさおさんの姿が目に焼き付いて離れません
錦野旦さんを彷彿とさせる振り付けでした

健とジョーの声や、歌声を拝聴できたのは天にも昇る思いでした
破裏拳ポリマーのオープニング曲を聞けなかったことが残念です
映像で歌詞が消える辺りから歌えるのはささきいさおさんだけではないでしょうか
イベントの冒頭では、お二人の側に健とジョー等身大パネルが置かれていました
等身大パネルとして描かれた絵がグッズ化されれば幸いです