春夢の隠

しゅんむのなは゛り

今ある絵具は水性絵具

Google Playから、Novaランチャーの有料版をVプリカで買いました
セール中で99円です
Novaの無料版を使ったことはありますが、Apexに乗り換えていました
Apexランチャーで悩んだのが、ホーム画面でアイコンが見切れることです
設定によってはアイコンの横幅が狭くなり、個々の全体が表示されません
Novaランチャーは容量や電池を食いやすいようですが、節電で乗り切りましょう

今日はセリアで紅筆だけ買って帰りました
絵具コーナーを覗くと、ちょうどプラモデルに適していそうな色を見付けました
プラスチックに対応しているらしいことも確認済みです
なおのこと就職活動に身を入れる必要が出てきました