春夢の隠

しゅんむのなは゛り

まっすぐ

母の買い物に同行して、ポケモンGOで3匹ゲットしました
ビードルイーブイ、パラスです
スマートフォンが振動する瞬間はわくわくして緊張しました
ポケモンGOがバックグランドで作動しないことが残念です
無理に外を出る気力もないため、機会をうかがってのんびりプレイしていきましょう

今週の月曜日ぐらいに履歴書を出した会社から、面接予約の連絡をいただきました
履歴書郵送後や面接後に数日連絡がないと諦めていたため、予想外でした
今回は会社までかかる時間は、通勤時間の目安と聞く1時間です
母は田舎だと言っていましたが、年月が経過したのかそうでもなさそうでした
Googleストリートビューを見る限りは、郊外寄りの田舎のイメージです
先週の金曜日に伺った会社付近よりは、コンビニエンスストアが近そうです
今現在は履歴書に追われることもないため、焦らずに面接日を待ち構えましょう