春夢の隠

しゅんむのなは゛り

ダンボールやガムテープが楽に切れる類のもの

フリーの音ゲーで、数年前のボーカロイド曲を懐かしんでいました
頭が追いつかなくても指が動くのはちょっと楽しいです
頭の体操になるとは思いますが、そのうち実力不足を嘆くでしょう
音ゲーをプレイするたび、大合奏! バンドブラザーズを思い出します
当時は最後のレコーディングがクリアできずにソフトを手放しました
タイミングの良判定のみが許される条件は荷が重かったです

プラモデルを組み立て始めました
パーツを取り外すときに捩じると、跡が綺麗ではなくなるんですね
家にあるニッパーを試した所、プラモデルには向いてなさそうでした
また100円のデザインナイフの使用は指を怪我した経験から少し躊躇します
はさみで解決しました