春夢の隠

しゅんむのなは゛り

二度寝をする三時半

今回のコミックマーケットには参加できまでんした
就職活動が成功して貯金していれば、大阪から東京へ飛んだでしょう
一昨日と今日は午前三時半に目が覚めました
以前、コミックマーケットへ参加する日に起きていた時間です
今回は意味がないためむなしい思いをしました
プラモデルを作るに至ったのは、気を紛らわせるためだったかもしれません
懸賞に応募して、プラモデルが当たったのは必然だったと適当なことが言えそうです
なんであれ初めてのプラモデルがツメロボットで良かったです
夏コミに参加された方はお疲れ様でした
次回のコミックマーケット91こそは行きたいです