春夢の隠

しゅんむのなは゛り

難易度は低かった

朝遅く起き、一日中フリーゲームを遊んでいました
タオルケットをもう一度』の3と2です
キセチュー星人はMOTHERのスターマンを彷彿とさせました
メリーバッドエンドと言えそうな2は序盤からきつかったです
3でも垣間見えるダークさが、2で突っ走っていると思いました
2のなんつってエンドは2種類あるのでしょうか
検索して見たものよりも、通常とさほど差のないエンドになりました
3と2は容赦のなさが怖かったです
次作の1もプレイし始めて、ロボットが悪役であることに驚きました

明日からは半年ぶりのアルバイトです
接客業であることや、マニュアルの存在を意識すると緊張します
大学生のときのアルバイト先は公文教室でした
マニュアルは責任者の先生の手作りで、A4用紙1枚ほどです
今までの環境と比べると、確実に実行できるか分からないため不安です