春夢の隠

しゅんむのなは゛り

ゲームとエクセル

職業体験のセミナーに行きました
選択したプログラムがゲームの企画とエクセルです
どちらも時間の問題か、内容は雰囲気をつかむ程度でした
ゲームの企画はアイデア出しと発表で終わりました
企画書の書き方を教えてもらえると思っていましたが違ったようです
エクセルはショートカットキーを教わる所から始まりました
全体的な中身は、片足を突っ込むどころか親指で触れるほどのマクロの組み方でした

セミナーは良かったと言い辛いですが、行ったことにはなりました
キャリアカウンセラーの方に感想を求められても話すことはできます
アルバイトの今後を確認して、またキャリアカウンセリングをお願いしましょう