春夢の隠

しゅんむのなは゛り

ピコボーの有能さ

アルバイトを始めて時間の経過が遅く感じるようになりました
まだ入社して一ヶ月も経っていないことが信じにくいです
今日は日曜日のためか、ゲーム機本体が売れる瞬間を数回目にしました
店頭に並んでいるゲーム機などは、パッケージのみのものがあります
実物の収納場所が分かっていない他、値引き対象についてあやふやでした
忙しくなると、不慣れで時間がかかることが不甲斐ないです
明日明後日の内に就職活動を進めましょう

タイムボカン24はビマージョさまが一瞬かっこよかったです
また、まさかカレンの口から直接彼氏と聞くとは予想外でした
ペラリーノの先週の台詞は覚えていますが、誇張の類だと思っていました