春夢の隠

しゅんむのなは゛り

少ない筋肉が悲鳴を上げる

3日目の今朝は寝坊しました
30分から40分ほどの二度寝です
駅まで走って始発に間に合った反面、チェックリストの印刷ができませんでした
東京ビッグサイト周辺のコンビニエンスストアは特別仕様です
コピー機を退けてあったり、pdfの印刷に対応していなかったりしました
確認はスマートフォンを用いることになりましたが、やはり紙の方が安心します
今日はヒゲドライバーさんに握手を求めたりしていました
サークル参加されていた大学の先生に顔を覚えていてもらっていたことが幸いです
大学の卒業祝いと称して今回も無料で同人誌をいただきました
また店長揃いのベローチェで食べたチョコレートマフィンがおいしかったです
会計時、瞬時に商品が提供される速さを聞いていたものの実際に見て驚きました
ベローチェを後にして、東京駅から新幹線に乗りました

良いお年をお迎えください
コミックマーケットに参加された方はお疲れさまでした