春夢の隠

しゅんむのなは゛り

給与振込先のまっさらな通帳

クリーニング屋のアルバイトで、研修期間に焦りを感じました
面接時は人それぞれと伺いましたが、別の方から一か月間だと伝えられました
クリーニングの種類を覚えなければならないと思うと心配です
またショッピングモールの従業員用通路は目印が少なく、迷子になりました

自分の退社時間にいらした、トップの女性がマナー講師のようでした
きちんと食べているかという第一声から入って、声の張りなどを指摘されました
面倒見がいいんだろうと思いますが、マシンガントークに恐怖を覚えます
勢いが良すぎるために自分を否定されそうな不安で泣きそうになりました
なるべく早く独り立ちできるよう、閑散期の時間を有効活用しましょう