春夢の隠

しゅんむのなは゛り

スキルスワップ不可

日用品の購入や、ポケモンムーンを遊んで日が過ぎました
明日は午前からお昼過ぎまでアルバイトです
また四連勤で、明後日から三日間の勤務時間が夜になっています
生活リズムに不安を覚える所ですが、できると信じる他ありません
確かなやる気があれば、やっていける環境です
明日の勤務後こそはモバイWAONのチャージに挑戦しましょう

ポケモンムーンではスイートベールのアブリーを捕まえました
りんぷんの方が使いやすそうな気がしてなりません
ミミッキュ対策が心配です
デンリュウナイトの配布待ちかと思えばじゃれつかれるでしょう
対戦動画を参考にしながらじっくり考えます