春夢の隠

しゅんむのなは゛り

25

持ち帰り忘れた水筒を取りに、合羽を着てアルバイト先へ向かいました
案の定、昨日足の踏み場をなんとかしなかったことに言及されました
今日会ったのは、昨日助言をくれたトップの方とは別の方です
トップの方には明日以降に回せばいいと言われていました
言葉の受け取り方がまずかったかもしれず、また明日注意を受けるかもしれません
もしくは何か考えがあって言ってくれたのかもしれませんが、少しだけ怖いです
星のカービィ一番くじは二回引きました
当たったのがどちらともF賞のコップで、ドット絵の二種類を選びました
ドット絵自体がたまらない上、曲線で擬似的な3Dを感じます
しばらく眺めます