春夢の隠

しゅんむのなは゛り

路面店

ダイソーと薬局で欲しいものがほとんど手に入りました
キーホルダーの方位磁石や仕切り板の他、ポーチも買いました
仕切り板はA4サイズの鞄に使います
小分けの洗濯洗剤は路面店の薬局にありました
近所といえば近所ですが、今までに訪れたことがない所です
商業施設内の薬局ばかりを見るより、路面店にも早く目を向けるべきでした
旅行コーナーの下段で、ワンパックタイプの洗濯洗剤がこぢんまりとしていました
ビジネスホテルのコインランドリーで買うよりも随分安いです
今度は封を切る洗濯洗剤の保存方法を考えなければなりません
チャック付きの袋に入れて保護するか、ボトルに詰め替えるかどうしましょう