春夢の隠

しゅんむのなは゛り

アルティメットブリザード

ペーパーシアターもどきを作ろうとして失敗しました
ダイソーの木粉粘土を、東方ニコ童祭に生かすつもりでした
考えていた内容はペーパーシアターの粘土バージョンの制作過程です
大まかに作ってみて、上に重ねてみると予想通りの出来でした
題材はスペルカードで、一人称視点のイメージです
枠と枠の中身はなかなかくっつきませんでした
弾幕よりもキャラクターが枠に接着しきれず、もろくなって諦めました
ダイソーの木粉粘土はダイソーの紙粘土を流用しているようです
粘り気と乾いた感触が同等のものでした
再挑戦として、今度はセリアの木粉粘土でデンデン太鼓を作りたいです