春夢の隠

しゅんむのなは゛り

日本橋の三重テラスでジビエのレトルトカレーを買う

肩が痛い上に気分が優れません
神経が高ぶっているために疲れは感じませんが、少々気持ち悪いです
薬局で湿布を買いましょう
コミックマーケット1日目で3日分の同人誌を手に入れた気分です
東方Projectやゲーム、デジタルや音楽CDに叶姉妹と盛りだくさんでした
叶姉妹を見に行く頃には本が売り切れて、名刺を配っている所でした
貰っておくべきだったでしょうか
他、ハライチの岩井さんやゲーム実況のまおさんも見るだけ見ました

10時半を過ぎると売り切れに直面していきました
欲しかったサークルさんの本自体は手に入れられたため、良しとします
残りが見本誌の一冊のみだったときに、100円引いていただくこともありました
東方天空璋やヒゲドライバーさんのCDが手に入るなど満足です