春夢の隠

しゅんむのなは゛り

準備前と出会うよりは壁が信頼できる

コミックマーケット2日目、今日の始発は諦めました
目覚まし時計よりも5分早く起きた今朝、吐き気があったためです
疲れか食あたりか、栄養不足か水分不足か可能性は絞り切れませんでした
昨日空きっ腹と自覚せずにカタラーナを食べたことが原因かもしれません
朝食のカロリーメイトゼリーを少し戻して、寝直しました
吐き気が収まった10時頃にホテルを出て国際展示場へ向かいました
行く決意を手伝ったのはユーリの二次創作と、建築物の写真集欲しさです
熱中症と吐き気対策に水分を取りつつ、体調を崩さず買い物を終えました
ベローチェで昼食を取り、それからホテルへ帰りました
明日は目当てが少ないこともあって、参加はせずに大阪へ帰ろうかと思います
葛西臨海水族館での観光と、東京駅でお土産を買うことを考えましょう