春夢の隠

しゅんむのなは゛り

せっかちな側面

派遣は社会人経験があることを前提に募集していることを今日初めて知りました
求人内容には社会人経験について書かれていませんでしたが、必須だったようです
今日はオフィスワーク系の派遣の個人登録会へ出向きました
緊張感があると見られて、コミュニケーション能力を問題にされました
初対面で話す際は相手の態度を探り探りうかがいながら会話をすることがあります
相手の質問に深く考えないで答えるべきでしたが、最初の内は失敗していました
大学で学部にこだわられると、4年間で学んだことを聞かれても上手に話せません
コミュニケーション能力を鍛えるためにテレフォンオペレーターを勧められました
幸い来週は別の面接の予約が入っています
今日受けた軽い説教を生かせるよう、意識しましょう