春夢の隠

しゅんむのなは゛り

眠気のあるままのキーボード入力は危険

夕食に限って食欲が怪しくなります
胃が働いていない可能性を母に指摘されて、腑に落ちました
アルバイト中はコンピュータに向かって座り続けているためです
体を動かすタイミングは、行き帰りと屋上へ向かう休憩時に限られます
簡単な体操を取り入れれば食欲が回復するでしょうか
金曜日に面接を受けた会社から、不合格を知らせる郵便物が届いていました
面接官の態度ではやはり色々察することは難しいことを痛感します
ポケットモンスター金銀が発売される明後日まで明日のアルバイトを頑張りましょう
バーチャルコンソール版を遊べるときを待っていました
当時選ばなかった金と迷いましたが、懐かしさを求めて銀をアマゾンで買いました