春夢の隠

しゅんむのなは゛り

ガチャガチャから出てきたミミッキュがかわいい

大逆転裁判2のエンディングを迎えて、遊んで良かったと思いました
逆転裁判に負けずと劣らずのBGMと、登場人物の台詞に感極まるものがありました
腑に落ちた締め方からスタッフロールへの流れは心地良かったです
ダウンロードコンテンツは気が抜けたり、微笑ましくなる内容でした
今日はアマゾンからバーチャルコンソールのダウンロード番号が届きました
ポケモンのシリーズで初めてプレイしたポケットモンスター銀です
パッケージを見るだけでやはりテンションが上がりました
感無量すぎるのか、ゲームを始めてから感想を考えると戸惑います
最初の三匹は少々悩みましたが、いちばん好きな鳴き声のヒノアラシに決めました