春夢の隠

しゅんむのなは゛り

リンクする各々の箇所を挟めば便利になりそう

Pixel Art Parkに行きたいですが、費用がありません
東京へ行くために深夜バスを利用するのも少々気が引けます
去年の冬のコミックマーケットで懲りました
今日は数日前にセリアで買った手帳の使い方を考えています
10月始まりの見開き2週間で、サイズはA6を選びました
ぱっと見で多くの情報を得たり、書き込めるイメージがあったためです
付箋で凌ぐことも試したものの案外早く限界を感じました
イベントの詳細を思う存分書くためクロッキー帳と併用することに決めました
明日は百円均一店で色の付いたゼムクリップなどを探そうと思います