春夢の隠

しゅんむのなは゛り

和風

今日は手芸店でビーズを買いました
昨月頃に作ったバッグチャームのタッセルと差し替えるためです
サイズがしっくりこないまま今月を迎えてタッセルを外す決心がつきました
9ピンを買い損ねて丸カンとTピンを使いましたが、すっきりしています
高麗野あうんをイメージしたバッグチャームのため、和風のビーズを選びました
水風船のような模様がアクセントになりつつ、引き立て役にもなっているようです
気に入って同じ種類の青色も購入しました
就職活動が成功したら、別のキャラクターのバッグチャームも作りましょう

 写真ではビーズの模様が上手に映りませんでした

f:id:rirubo:20171015235308j:plain