春夢の隠

しゅんむのなは゛り

興奮する演出

第3回ポケモン竜王戦のために慌ててウルトラサンのエンディングを迎えました
雨宿りやマザービーストイベントがカットされていたことが寂しかったです
ウルトラホールでレジスチルと出会った際のBGMの再現には胸が熱くなりました
ホクラニ天文台と四天王戦は時間をかけて味わうべきでした
従兄弟の会話や、ククイ博士とマーレインさんの関係性が見られて幸せです
チャンピオン戦にも度肝を抜かれる思いをしました
BGMが最高にかっこよかったです
竜王戦に挑戦すると、自分側のサーバーが切れて幸先の悪いスタートになりました
いっそ竜王戦が終わった後を考えましょう
レインボーロケット団エピソードをじっくり消化していきます