春夢の隠

しゅんむのなは゛り

人生初のクレジットカードは東京駅から40分

国分寺のマルイにある期間限定のタツノコショップへ行きました
展示品は絵やInfiniti-Forceの台本、プラモデルなどでした
少なからずアクビちゃん推しの雰囲気があったように思います
黄金戦士ゴールドライタンの最終回をグッズのイラストに起用していたことが意外でした
フレンダーさんのライバルが描かれた絵も珍しいのではないでしょうか
買い物は主に科学忍者隊ガッチャマンのキャラファインアートに絞りました
ジョーさんと健のツーショットがとてつもなくかっこいいです
タツノコプロ55周年のアクリルボールチェーンもシンプルさに惹かれて購入しました