春夢の隠

しゅんむのなは゛り

テラリウム

大阪駅からポケモンセンターと蔦谷書店へ行きました
ベベノムのシリアルコードの配布は終了していて、受け取れませんでした
パスケースを手に入れる目的も果たさず、他の物を買いました
ポケモンテラリウム2とマーマネのキーホルダーです
中身の見えない箱に入ったテラリウム選びは勘を働かせることに成功しました
六種類どれもそそられますが、いちばん惹かれたのがサンドとカラカラです
二匹が対面しているかわいらしさだけでなく、砂や水の質感がたまりません
蔦谷書店は思っていた本屋と違い、ウインドウショッピングで終わりました
いわゆる意識高い系向けではないでしょうか
立ち読みでいっぱいいっぱいでした