春夢の隠

しゅんむのなは゛り

紆余曲折を経た

堀川雷鼓風のバッグチャーム作りがようやく落ち着きました

f:id:rirubo:20180916203357j:plain

一昨日まではウッドビーズと複数のチャームをメインにする予定でした
八分音符やト音記号、更には花といった思いつくものを買い漁ったためです
実際に繋げてみると端から見た統一性のなさがありありと浮かんできました
もしかすると芸術と言い張れたかもしれませんが、存在感がチャーム同士で相殺します
備えあれば憂いなしと予定外だった白のビーズを買い足して正解でした
チャームは絞りに絞った結果、十字架と雷を残しました
マンテルの下に繋げたことで存在感を確保できたのではないでしょうか
ウッドビーズの色合いが生きる仕上がりになったと思います