春夢の隠

しゅんむのなは゛り

声が潰れる

風邪の症状が、のどにはっきり出てきました
ハローワークへ行くことを断念しました
今日は晴れて良かったです
セリアのワイヤーラティスで棚を作って、物置にしました
当初はフィギュア置きにするつもりでしたが、安っぽさが否めません
ワイヤーラティスの連結ジョイントの乳白色がきついです
色自体はきつくないんですけどね
代わりに、物置にしていたメタルラックに漫画やCDを置きました
耐荷重は変わらないようですが、メタルラックの方が頼もしく見えます

明日明後日はハローワークが閉まっています
電車に乗って別の大きなハローワークに行けば別ですが、どうしましょう
無職なりにダイソーへよく行くとはいえ電車代が気になります
気力があればドット絵を打つ練習をしましょう