春夢の隠

しゅんむのなは゛り

ドット絵仕様を目指して

歯科医院で虫歯を削ってもらいました
削る機器によっては頭蓋骨に響くのか、椅子ごと揺れている錯覚に陥りました
今もわずかに痛みが残っていますが、明日になれば引いているでしょう

自宅ではスマートフォンをいじっていました
スマートフォンのホーム画面を、ドット絵仕様にしようと考えています
Novaランチャーやドット絵のアイコンテーマなどをインストールしました
Edgeで壁紙を作ろうと思っていますが、なかなか勇気が出ません
1人のキャラクターに費やす大体のドット数を決めかねています
科学忍者隊5人を32×32マスのハコで打って、スタート画面の壁紙に設定しました
ホーム画面はスタート画面と違う趣きにしようと思っていますが、難しいです