春夢の隠

しゅんむのなは゛り

スマートフォンの壁紙に使うドット絵を打っていました
陰の入れ方に悩みながらも、それっぽく出来た気がします
髪の毛の打ち方をなんとなくつかめてきました
なんにしても、陰を入れ過ぎようとするのは良くない癖です
そうこうして服の形を変え、陰を入れ直しました
いつになっても感覚が頼りです

履歴書を今日の昼に出そうとしばらく焦っていました
明日が祝日であることを忘れていたためです
調べてみると、普通郵便の配達は祝日だとほぼ行っていないようです
もし郵政民営化で情報が古くなっていたとしても郵送先の会社は休みです
履歴書を早めに出せるなら出すに越したことはないですけどね
落ち着きを取り戻したお陰で、志望動機の脱字に気付けました

 

f:id:rirubo:20160717230835p:plain

これから人形を追加します