春夢の隠

しゅんむのなは゛り

コラッタに逃げられた

筆記試験まで一週間を切りました
アマゾンで注文したSPI対策の本は明日届くようです
筆記試験の内容は分かりませんが、対策するに越したことはないでしょう
本と一緒に買ったマウスが楽しみです、割引対象で半額ほどでした

今日はシーツを洗濯して部屋に掃除機をかけた後、美容院へ行きました
さっぱりしました
美容院で肩を揉むといったサービスの必要性に疑念を抱いたのが三回目です
ゴーヤや豆苗などのように、苦手とはいえ食べられるといった感覚に近いです
カットの形にこだわりもなく、自分に美容院はもったいないと思いました
ただ他の美容院なり床屋を探すのが億劫です