春夢の隠

しゅんむのなは゛り

色の境目が濁る

懸賞で当たったプラモデルを組み立てて、塗装を行っていました
道具はセリアの筆とダイソーアクリルガッシュ絵具です
青緑色の所以外は塗り終えましたが、塗装前に油分の拭き取りを忘れていました
拭き取ることによる差異が気になります
今後プラモデルを作る機会があれば、気を付けましょう
塗装していくと、初心者なりにそれらしくなった気がします
トップコートについては、数か月前にマニキュア用をセリアで買いました
粘土に使う予定でしたが、ニスが残っているため未開封です

組み立てる前、色を塗るタイミングに迷っていました
パーツの切り取った跡を隠すため、組み立て後に色を塗っています
ツメロボットのツメ辺りが厄介でした

お腹辺りをはめ込む直前に写真を撮りました

 

f:id:rirubo:20160811225129j:plain

この中にスワニーが入っていたと思うと感慨深いです