春夢の隠

しゅんむのなは゛り

目的

ロックマンエグゼトランスミッションをプレイしていました
恥ずかしながら、頭を飛ばしてくる敵について勘違いしていました
オーラを剥がさないとダメージを与えられないんですね
Youtubeで実況プレイ動画を見て知りました
今朝は重力異常エリアを進んだものの、グラビティマンに手も足も出ませんでした
実況プレイ動画を参考にした所、攻撃を当てるタイミングが悪かったようです
相手の上下に回る腕が顔を覆う瞬間ばかり攻撃を当てていて、弾かれていました
気付いてからは楽にボスを倒せましたが、重力異常エリアはこりごりです
上下反転する際によく上へ下へ落ちました
昼頃には勢い付いて、スターマンやゼロ、ファラオマンも撃破できました

終盤に近付いていると分かると、ゲームとしてボリューム不足を感じます
熱斗が操作対象でなかったり、さほどおつかいも頼まれないためでしょうか
登場人物の人数も少し寂しいですが、日暮さんのメールが多いことは嬉しいです