春夢の隠

しゅんむのなは゛り

カット10分

昨夜『タオルケットをもう一度4』をクリアしました
無料の回復施設や鬱展開が少なくなっている印象です
グロテスクな描写は、主に2の復習となるような部分のみでした
怖い方の猫足昆布さんは猫の姿そのままに、人の姿になっていて安心しました
またメンバーを好きに入れ替えできる所が楽しかったです
使いたいキャラクターと覚える技を吟味していたら、時間が取られました
会話ポイントで見られる会話が生き生きとしていて面白く、落ち方は寂しかったです

ホットペッパービューティで知った美容院へ行きました
店員さんと喋るか、静かにするか予約時に選べるのは少し便利だと思います
会話量はさじ加減と思われるため、一瞬迷いました
洗髪なしで済んだりマッサージもなく、気が楽でした