春夢の隠

しゅんむのなは゛り

本かジビエか

年末に必要なお金を考えていました
ひとまずATMに今月の保険代を残しておかなければなりません
前髪が鬱陶しくなり始めて、美容院に行くか悩んでいます
前髪だけのカットではなく、全体の毛先を揃えてもらうよう母に言われました
そうしてお金を使うと、コミックマーケットで使えるお金が減ります
保険代だけでも鑑みると同人誌に対する執着心を幾分か諦める必要がありそうです
また今年の夏は参加していないことも引っかかりました
昨年までは夏と冬どちらも参加していました
極めて単純に考えると、昨年1回分の2倍の出費を覚悟しなければなりません
再録だ新規発掘だこだわらなければ抑えられるでしょう
飲食代もなるべくはっちゃけないよう意識しましょう