春夢の隠

しゅんむのなは゛り

物理

朝遅い時間に起きてだるい思いをしました
就寝中の体温調節が上手くいっていなかった可能性があります
昨夜おろしたのが湯冷めしないほど暖かい寝巻きでした

両替の内訳を考えるのに時間がかかりました
銀行へ行く回数を必要最低限に抑えることが目標です
年末に使いそうな硬貨と紙幣の枚数を書き出して、50の倍数ぴったりになりました
1万円単位かつ、数度に分けて手数料のかからない両替の内訳が出来上がりました
明日の午前中に銀行へ行きましょう
録画して見たタイムボカン24の最新話は破裏拳ポリマーネタにお色気と満載でした
ジャンヌダルクの口上などはポリマーの実写映画化が念頭にあったのでしょうか
今まででいちばん見応えがあるように感じました