春夢の隠

しゅんむのなは゛り

すぐそこには弁当屋

クリーニング屋のアルバイト初出勤日でした
書類や接客、レジ締めの説明を受けて退社したのが夕方前です
ショッピングモール内の狭い専門店で、天国かと思いました
全体的に人が少なく、何もなければ昼食や携帯電話の使用が自由です
古本屋で常に作業していたことが現実味を失いました
また従業員の方は全員年上で、会話に壁を感じませんでした
不安な所は、服の材質に応じた適切な扱い方を覚えなければならないことです
広い店内の商品の位置を把握するよりはハードルの低さを感じるだけ気が楽です
帰りはショッピングモール内で寄り道を楽しんでいました
良く言えば母の誕生日プレゼントの下見です
ヴィレッジヴァンガードでBL漫画が販売されていることに衝撃を受けました

帰宅後にポケモンムーンをプレイしていて気付きました
カラカラは従来のガラガラに進化できないんですね
ゲーム内の夜以外にカラカラをレベルアップさせても進化しませんでした
残念ですが、ガラガラである以上ガラガラを活躍させていきましょう