春夢の隠

しゅんむのなは゛り

番号の確認ミス

アルバイトで、一緒に入っていてくれる方にココアをいただきました
午前からの勤務で、土曜日にしては今日も売上が少なかったようです
繁忙期の様子が想像できません
昨日と比べれば作業時間は増えましたが、テレビを見る余裕はありました
明日も午前に行く予定です

クリーニングされて工場から返ってきた商品の中に、知っている服がありました
辞めたばかりの古本屋の制服です
クリーニングを頼んだ人も知っている名字でした
先月から今月にかけて、シフト表に休みの表記がされていたことを覚えています
自分が辞めてから、お世話になった人の一部分を見ることが不思議な感じでした