春夢の隠

しゅんむのなは゛り

シリーズを重ねるごとに長く感じるエンディング

アルバイトのレジで、一連の流れを一度だけさせていただきました
なかなかスムーズにいかず、後ろに数人待たせることになりました
土曜日の人の多さが影響したか、落ち着きを失いそうになるなど歯がゆかったです
またプライベートでいらしたトップの方に、キウイジュースをご馳走になりました
キウイは苦手ですが、酸味などが抑えられたジュースはおいしかったです

ポケモンムーンで殿堂入りしました
博士が対戦相手になるのはタイプ:ヌルといい、初代のバグを思い出します
四天王の中でアセロラがいちばんかわいく見えました
殿堂入りして、キャラクターの立った登場人物の多さを感じました
特にリーリエがストーリーの根幹に携わるなどヒロインぶりが半端でありません
ククイ博士が所々で流石にかっこよかったです
ククイ博士やマーマネと仲がいいマーレインさんが好きです