春夢の隠

しゅんむのなは゛り

人の目をかいくぐる

アルバイト先のトップの方から、大阪人になりなさいと言われました
雑談の笑い所で笑う際、声をあげないことにぎこちなさを感じるそうです
フランクに接するよう伝えられました
そもそも親子以上の年齢の差があるため、笑いのツボがずれている気がします

おさいふケータイのモバイWAONの使い方を学びました
今日はポイント2倍ということもあって、ヴィレッジヴァンガードへ寄りました
前々から気になっていたBL漫画を買うためです
漫画の題名とちょっとおしゃれな表紙がそのようなアレでした
ショッピングモール内の人の多さに気付いたのが、アルバイト退勤後です
レジへ持っていくまでの難易度を心配しましたが、杞憂でした
漫画コーナー周辺は空いていた上、レジ担当の店員さんが女性だったためです
漫画を買えた他、電子マネーを使えたため満足です