春夢の隠

しゅんむのなは゛り

閑散期の影響で半月延長の独り立ち

アルバイト先でドーナツや小さな餅をいただきました
冗談のつもりか、指導係の方には太らせる魂胆があるそうです
休みのトップの方が今日も顔を出されて、面接について話されていました
トップの方による一声で、自分のアルバイト採用が決まったそうです
自分の面接担当だった方が採用した、別の方々は約三か月で辞めていくと伺いました
これから先のプレッシャーが目に見えるようになりました
明日は午前中に傷物語Ⅲを見て、夕方からアルバイトへ行く予定です
四連勤を迎える明日を乗り越えた明後日は休みです
WAONに対する興味や漫画を買いたい衝動と戦いながら独り立ちを夢見ましょう