春夢の隠

しゅんむのなは゛り

小夜曲

三重県で父と祖母、叔父に会いました
アルバイトとはいえ、次の仕事が決まった報告もできました
田舎の空気もたまには吸うものです
父と回転寿司で昼食を取った後はアピタに連れていってもらいました
アピタ自体久しぶりで、行きたい所で行ける場所の一つでした
関西関東であまり見かけない総合スーパーです
ウインドウショッピングに適しているとは言い難いですが、書店で買い物をしました
伊坂幸太郎さんのアイネクライネナハトムジークの文庫本です
今月の上旬に発売されたことを今日知って、その足でレジカウンターへ向かいました
実家で数十分過ごした後は近鉄特急に乗って、本を読んでいました
久しぶりに台詞の癖などを感じられて面白いです