春夢の隠

しゅんむのなは゛り

Infini-T Force

録画したInfini-T Forceを見ました
事前情報だけでは不安でしたが、戦闘シーンになると安心しました
各々のヒーローがオリジナルと異なるのは見た目と性格に限られるようです
根は変わらないようでした
ポリマーは一瞬映画準拠かと思いましたが、多分車探偵事務所の鎧武士です
テッカマンの南城二は無許可でペガスに乗らなさそうな雰囲気でした
今時の落ち着いた若者風で、アンドロー梅田と熱い喧嘩をするイメージが湧きません
黒幕の正体はタツノコお馴染みの展開だと予想します
オープニングテーマとエンディングテーマの両方を聞けたことが嬉しかったです
渋谷が舞台であるためか、エンディングテーマに渋谷系らしさを感じました