春夢の隠

しゅんむのなは゛り

願い

ショッピングモールでスーツを見てきました
年が明けると安い値段で買えそうです
今日はスマートフォンとコンピュータのデータ転送ケーブルを買いました
ドライブ経由のデータのやり取りや、ダウンロードが面倒になったためです
チェックリストを作るコミックマーケットでは余計に切望するようになりました
明日の午前中には、宿泊先へ荷物の配達をお願いする予定です
Infini-T Forceの最終回は、霧を払ったような明るさを感じました
最後のシーンは映画の布石と予想できる他、区切りのいい終わり方にも捉えられます
ダミアンの退場は生存フラグと思っていましたが、再登場の可能性はあるのでしょうか
映画を楽しみに待ちましょう