春夢の隠

しゅんむのなは゛り

第10回東方ニコ童祭

第10回東方ニコ童祭へ飛び入り参加しました


今回は東の国の眠らない夜のアレンジです
大学生のときに作った作品ですが、3年前か4年前だったか覚えていません
今年の東方ニコ童祭は、最初はKORG DSN-12を使う予定でした
半額セール時以来に起動し、慣れるまで日を要したため諦めるに至りました
来年までにはKORGを使用した東方アレンジを投稿したいと思います
今作はPixiTrackerをダウンロードして2番目に作ったアレンジです
1作目は一昨年に投稿した、渡る者の途絶えた橋でした
PixiTrackerは使いやすく、視覚的にも楽しいです